鶴見市場のはっしー2

16年前に バイク で行った 日本一周 の 旅記録 と お得な情報お届け♪

日本一周バイク一人旅 放浪記4 ~福島 小名浜

f:id:teputamaumaiyo:20180722105413j:plain

バイク日本一周

~ブログ サイトマップ~
www.tepu.work
f:id:teputamaumaiyo:20180808153741j:plain
お詫び;ブログを最初に更新したときに
小浜 と記載していたのは 小名浜 の
間違いでした 大変失礼いたしました

昨日の大雨が嘘のようにぴーかん照りに

f:id:teputamaumaiyo:20180722105618j:plain

良くしていただいた旅館を後に 小名浜 を
観光することにした

まず行きたかったのは 市場食堂

以前に知り合いからとてもおいしい魚介類を
安くたくさん食べれると聞いていたので
とても楽しみ だった

だった・・・・・

がーん お休みじゃないか 

仕方ない とりあえず 近くの食堂で食べる
印象に残っていないので たぶん 普通の食事
だったと思う

それからいろいろ回って見ると

お!遊覧船があるじゃないか♪

乗って見た

f:id:teputamaumaiyo:20180722112028j:plain

小名浜港湾を周遊 海風が心地いい

f:id:teputamaumaiyo:20180722111947j:plain

カモメに餌付け なんだか 面白い

さぁ 次に行かなきゃ

名残惜しいけど バイクのスロットルを
ぐいっ と 開ける

とにかく 北へ 向かって 走ろう

f:id:teputamaumaiyo:20180722112658j:plain

道の途中で休憩

ぶるん と また 走り出す

ツーリングマップル - 鶴見市場のはっしー2 を見て 
今日の予定と宿を決める
www.tepu.work


f:id:teputamaumaiyo:20180722112918j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180722112945j:plain

ゆっくり お風呂や サウナ に入って
英気を養おう お休みなさい

次回へ続く・・・・・

日本一周バイク一人旅 放浪記5 ~福島 - 鶴見市場のはっしー2
www.tepu.work

(実はここで ちょっとした事件発生(-_-;)
宿が悪いことではないのですが、書くことは控えます 面白い?話なのですが)

写真を見ながら、古い記憶をたどって綴って
いるので、すっ飛ばしてるところもあります。
気軽に読んでください

この辺りから 2011年3月11日に発生した
東北大震災での被害を大きく受けられた場所の旅
になります 
被害を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます
今は大分復興なされてると思います
僕の写真が 少しでも 懐かしく ご覧いただけたら
幸いです


ブログランキング参加中
下のボタンを ポチッとな してください♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

お得情報 

www.tepu.work

グルメブログ 
www.tepu.info