鶴見市場のはっしー2

16年前に バイク で行った 日本一周 の 旅記録 と お得な情報お届け♪

日本一周バイク一人旅 放浪記3 ~銚子 小名浜

f:id:teputamaumaiyo:20180716225002j:plain

バイク日本一周

~ブログ サイトマップ~
www.tepu.work

f:id:teputamaumaiyo:20180808151328j:plain
心地良かった宿を後に
また 走り出した

途中 ふと 海中公園に立ち寄る

f:id:teputamaumaiyo:20180716225404j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180716225434j:plain

うん 立ち寄ってみただけ

そして 銚子に着いた
f:id:teputamaumaiyo:20180716225617j:plain

犬吠埼

ここには思い出があって
19歳の時 ここに新しく出来た
鉄板焼のレストランに焼き手としてアルバイト
にきたことがある
はっしーはその頃
ホテルオークラの鉄板焼レストランさざんか 
にいたので 知り合いに頼まれて
内緒でアルバイトをしたのだ!

さすがにそのおみせはなかった

f:id:teputamaumaiyo:20180716230108j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180716230155j:plain
銚子の漁港を見学して
大洗目指して 北上!

f:id:teputamaumaiyo:20180716230339j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180716230907j:plain
大洗で殻焼きホタテを食べて

福島目指して さらに北上!
f:id:teputamaumaiyo:20180716231201j:plain

陽が沈む
早く小名浜に着かなければ
と バイクを走らせていると
信じられない!大雨が降ってきた
目の前が見えないくらいの大雨

自動車専用道路に入ってしまって
大きな車、ダンプとかが水しぶきをあげて
隣を 走り抜けていく
前が 雨と 車の水しぶきで見えない

怖い

ほんとに そう感じた

なんとか 小名浜に着いた

やっとの思いで旅館を見つけた

旅館;雨の中ご苦労様 お風呂に入って
 ご飯がありますから 食べてください

ありがたい

旅館といっても 簡易な宿で
土木工事のスタッフの方が泊まったりする
和風ビジネスホテルみたいな感じ

温かいお風呂に入って
食堂でご飯をいただいた

ふう なんとか生きてる
ま 明日も なんとかなるさ♪
f:id:teputamaumaiyo:20180716232340j:plain
若いなあ

次回へ続く・・・・・

日本一周バイク一人旅 放浪記4 ~福島 小名浜 - 鶴見市場のはっしー2
www.tepu.work

写真を見ながら、古い記憶をたどって綴って
いるので、すっ飛ばしてるところもあります。
気軽に読んでください

お詫び;ブログを最初に更新したときに
小浜 と記載していたのは 小名浜 の
間違いでした 大変失礼いたしました


ブログランキング参加中
下のボタンを ポチッとな してください♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

はっしーからのお得情報 

www.tepu.work