鶴見市場のはっしー2

16年前に バイク で行った 日本一周 の 旅記録 と お得な情報お届け♪

日本一周バイク一人旅 放浪記 9 ~宮城 仙台 松島

日本一周バイク一人旅 放浪記 ~

f:id:teputamaumaiyo:20180818192749j:plain

バイク日本一周

~ブログ サイトマップ~
www.tepu.work

f:id:teputamaumaiyo:20180807144953j:plain

楽しかった 夜の仙台 国分町 をあとにして
翌日
また 走り出した

めざすは 松島


まずはツーリングマップル - 鶴見市場のはっしー2 を見て
松島がよく見える場所から見てみる

f:id:teputamaumaiyo:20180818193158j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180818193253j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180818193334j:plain

うん やはり きれいな風景だ

< PR>

次は 遊覧船に乗って 遊覧してみた

f:id:teputamaumaiyo:20180818193517j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180818193611j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180818193659j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180818193747j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180818193823j:plain

ネットで調べたところ 東日本大震災のとき
松島は損害が少なかったとあった
この写真の島々 風景は残っているのかな?

あとビックリしたのが 松島には260余りの島があり 人が住んでいる島もあるそうなのだ
松島の方 ごめんなさい 知りませんでした

遊覧船をおりて 松島を見渡せるお店で
珈琲を飲みながら 松島を満喫する

f:id:teputamaumaiyo:20180818194838j:plain

すべてツーリングマップル - 鶴見市場のはっしー2 に情報があり
いろんな観光ができて助かった
www.tepu.work


海岸線を北上 よるになってしまった

f:id:teputamaumaiyo:20180818195309j:plain

このあと はじめてキャンプ場でテントを張った
記憶がある

海岸の側で 結構キャンプに来ている団体が
いた

はじめてのテントで 張るのに1時間半かかった
と思う
蒸し暑くて 蚊がすごくて
眠れなくて 海岸に出てみたら 同じように
寝れない方が 結構いた

う~ん 最初のテントは苦い思いでになっちゃった

次回へ・・・・・

日本一周バイク一人旅 放浪記 10 ~宮城 石巻 女川 - 鶴見市場のはっしー2
www.tepu.work


写真を見ながら、古い記憶をたどって綴って
いるので、すっ飛ばしてるところもあります
気軽に読んでください


この辺りから 2011年3月11日に発生した
東北大震災での被害を大きく受けられた場所の旅
になります 
被害を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます
今は大分復興なされてると思います
僕の写真が 少しでも 懐かしく ご覧いただけたら
幸いです
ブログランキング参加中
下のボタンを ポチッとな してください♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

~お得情報~
お得情報♪ 記事案内 - 鶴見市場のはっしー2
www.tepu.work
グルメブログ 
www.tepu.info