鶴見市場のはっしー2

16年前に バイク で行った 日本一周 の 旅記録 と お得な情報お届け♪

日本一周バイク一人旅 放浪記 1 ~横浜鶴見 千葉

f:id:teputamaumaiyo:20180709125238j:plain

バイク日本一周

~ブログ サイトマップ~
www.tepu.work
f:id:teputamaumaiyo:20180808151544j:plain

2002年7月28日

俺は長年の夢、日本一周の旅へ出掛けた!
もう16年も前になってしまったが、ゆっくり思い出しながらブログを綴っていこうと思う。

バイクは スズキ スカイウェーブ400
ビッグスクーターだ!
こいつのお陰で、快適な旅が過ごせた!バイクで長く走ると、ライディングの姿勢が辛く、カウルがないと
風をまともに受けて体が疲れてしまう。このスクーターは、姿勢が楽で、カウルが風をきれいに流してくれた。
本当にありがたかった♪

f:id:teputamaumaiyo:20180709130737j:plain
f:id:teputamaumaiyo:20180709130800j:plain
このメーターから最終23、000になっていて、半年かけてかけて約15、000キロメートルほど走ったことになる。俺も若いなぁ♪

神奈川県横浜市鶴見から出発!
たしか14時だったと思う。
できる限り、高速は使わず下道で。行き当たりばったりで♪できる限り海岸線を。頼りはライダー御用達の ツーリングマップル - 鶴見市場のはっしー2
www.tepu.work

国道で東京に入り千葉へ。
もう夜になってしまった。
f:id:teputamaumaiyo:20180709131548j:plain

確か、千葉から横浜方面を見た夜景。
富津になんとかたどり着く。テントを用意していたが、キャンプになれてなく、なんとか旅館を見つけて泊まることができた。できる限りテントで寝ようと計画していたが、実際は北海道以外はなかなかテントの出番がなかった

・・・・次回へ
日本一周バイク一人旅 放浪記2 ~千葉 内房 外房 - 鶴見市場のはっしー2
www.tepu.work

少しずつ、写真を見ながら、思い出しながら、ゆっくり旅の思いでを更新していこう♪

俺の写真の中には、東北大震災の前の貴重な東北の海岸線の写真もあるので、よかったら長い目で見てください。


ブログランキング参加中
下のボタンを ポチッとな してください♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

~お得情報~
お得情報♪ 記事案内 - 鶴見市場のはっしー2
www.tepu.work
グルメブログ 
www.tepu.info